思ったことを書く、それだけ。

世界

 

この目で見ている世界が私の全てだ。

でもこれは世界の片隅で起きていることでしかない。

 

今日はとーっても楽しい時間を私は過ごして、世界は幸せに満ちているように見えるけど、どこかでは悲しいことがあって今日という世界が悲しみで溢れている人もいるかもしれない。

 

ライブもそれがすべてに見えるし、世界のみんながそのライブを見ているように思えるけど、実際はほんのひと握りの人だけしか見ていない。

 

すべて世界の片隅。

そう思うと自分はとてもちっぽけな存在だなと思う。

 

そんなちっぽけがたくさん集まって世界を作ってると思うと不思議だ。

 

 

出来ることならあなたの目で見える世界を私も見てみたいと思う。どんな世界が見えるのだろうか。

 

 

 

以上

 

 

ちゃんと書きたいけれど書くことも文章作るのも下手であんまり更新出来なくてごめんなさい。