思ったことを書く、それだけ。

はじまりのはじまり

はじめが嫌い。

 

こういうはじめでも、全体ラインとかに送るはじめの文章でも、初めていく場所でも、初めて会う人でも、初見吹きでも、初合奏でもなんでもはじめが嫌い。

緊張するし、どうすればいいかわからなくなる。

 

だいたいはじめは否定から入る。全てマイナスで見る。私の第一印象とかまじで最悪だと思う。知っていくうちに皆大好きになる。

 

私ははじめが肝心だとは思わない。その後いくらでも挽回できる。

 

これもはじめが嫌い。タイトルなんて思いつかない。こんな文章でいいのかもわからない。やっぱはじめは嫌い。

 

そんな私がはじめて自分でメールして、はじめてアポとって、知り合いのいない外大オケに来たんだからやっぱあの時の私はどうかしてたのかもね。

 

以上